プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年で英語喋れるようになりますか?
気合いはあります。

A 回答 (4件)

半年バックパッカーで海外をほっつき歩けば嫌でも話せる様に成ります。

下手な語学学校に行くより案外安上がりかもしれない。自分が何を食べたいか。何処へ行きたいか。何がしたいか。それを言えないと困る状況になれば語学の才能は余り関係ない。

出川みたいにやる気は合っても学習能力に著しく欠けるのはダメですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 14:04

残念ながらそんなに簡単にではありません。


何事にも基礎は必要です。
この部分の学習を怠っていてはカタコトの英語しか喋れませんし、ネイティブに理解してもらえるとは限りません。
発音やイントネーション、アクセント等に関しては、きちんと喋れる人にちゃんとした場所でに習うのが重要です。
その上で英語漬けの日々を送るのであれば、半年でそれなりの英会話は身に付くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 14:42

毎日喋ってればできるようになるよ。


もちろん単語と熟語を知っていればだけど。
文法はどうにでもなる。
気合なんかよりも地道な努力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 14:04

当然なれます。



ただ、奥はいくらでも深いので、どの程度の英語ですか?

日常会話?

字幕無しの映画?

目的を定めて、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!