プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭でギネスに挑戦することになりました。
そこで、大人数のギネスを教えてください!

条件は、
・食べない
・出来るだけお金をかけない
・体育館で出来る
・580人で更新できそうなもの
という感じです。

盛り上がるギネスをお願いします!

A 回答 (3件)

「Largest gathering of people dressed as ninjas 」というのがあるな。


同一場所に5分間 忍者の服装をして居続けるというものだ。
「黒ずくめの衣装」「手裏剣」「刀」ほかの忍者らしい「武器」が必要とのこと。
記録は確か滋賀県で268人。

実はこのタイプは結構バリエーションがあって ウォーリーやらバナナやら犬やらと多い。
その地域である珍しいやつ 例えばハニワや時計台とかでも良いかと思う。
材料は紙と安い布とマジックを使って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諸事情により、お礼が遅くなってすみませんでした!それはとても面白そうですね!候補に入れてみます!
そして、材料までアドバイス頂いてありがとうございました!

お礼日時:2016/08/16 21:49

ごめんなさい、スケートリンクでの記録でした。

 ➾ 八戸市 - 祝!ムカデ滑走370人世界記録達成!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諸事情により、お礼が遅くなってすみませんでした!
スケート場はちょっと難しそうですが、面白いギネスですね!

お礼日時:2016/08/16 21:43

八戸市 - 祝!ムカデ滑走370人世界記録達成!


http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/12 …

こんな記事を見つけました。
現在の世界記録は・・・ごめんなさい、調べてみてね。(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!