アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の悪い回答者が質問者への煽りとしてこのフレーズをよく使いますがこのサイトへの書き込みってそんなに低レベルな行為なんですか?

(1)ヤフーニュースの芸能欄やスポーツ欄のニュースを見る。

(2)ポケモンGOでポッポを三匹捕まえる。

(3)TwitterやInstagramでフォローしてる人に「ヒマー」っとつぶやきを送る。

(4)このサイトに質問を投稿する。

ありがちな暇つぶしの行動とここへの書き込みを並べてみましたがこれだと、レベルの高い順番は何ですか?

どんな人でもスマホを持っていれば暇つぶしにスマホをいじることは多いですし、何かはやります。

その中で何が高レベルなんでしょうか?

A 回答 (4件)

4だろうね。


わからない事を質問してみる
これだろうな。
    • good
    • 0

神さま仏さまライカさま、


一番レベルの高いのは、もちろん(4)でございます。
その他は皆、俗人のすることです。
    • good
    • 2

> その中で何が高レベルなんでしょうか?



「何が」と尋ねるより、「どんな気持ちで」

の方が大事です。

ことの大小はあるでしょうが、それよりも真

剣さや悩みに深さではないでしょうか?


ニキビでも便秘でも、真剣なら回答したく

なります。


真剣に訪ねている限り、「質問者への煽り」

なんかは、別に気にならないものです。


真剣を装って、ツルのであっても、真面目

に答えたのなら、残念ではありますが、落

ち込むなどはありません。

不特定多数の相談とはそういうものでは

ありませんか?
    • good
    • 1

こんな質問するから、「ライカに同情しますか?」という質問が成立するんだな。

やっと判った。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!