プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xperia Z3 compactが故障したのでXperia A4 SO-04Gになりそうです。
ポケモンgoがXperia A4 SO-04Gで対応しているのか知りたいです。プレイできてる方とできてない方がいるみたいですが、どちらなんでしょうか?
バージョンアップ(ソフトウェア更新)すればポケモンgoをプレイできるようになるんですか?
至急教えてください!おねがいします!

A 回答 (1件)

こんばんは



スペック上ではギリギリ対応しているのですが、公式で動作確認がまだで、スペックがギリギリだと対応していない判定になる場合が多いらしく、現状プレイできる人は幸運なようです。

同じコンパクトタイプでしたらこちらが動作確認済み機種で、メモリも1.5倍と余裕があるので、確実にGoをしたいなら検討してみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
ケータイ保障サービスの関係で同じ機種がもう生産されていなくSO-04Gしか選べなかったので強制的にSO-04Gになってしまったのですが、ポケモンgoが対応してないとの事だったので不安で仕方ありませんでした。(ネットで調べてもハッキリしていなくて)運が良ければ一応できると知れたので嬉しかったです。本当に助かりました!

お礼日時:2016/08/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!