プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月KLまで利用します。
最近利用した方へお尋ねします。

成田のカウンターはチェックインと荷物預けが分かれていますか?
分かれていないなら、前日にWebチェックインしても意味がないので。


機内は寒いですか?去年利用した時はとても寒かったです。

A 回答 (1件)

MH便時々利用します


前日のwebチェックINは受けなくても問題ありません
預け手荷物のある方はほぼ関係ないでしょう(チェックINカウンターの混み具合による位です)

MH便の機内の寒さは特に感じたことはありませんが一般外資系航空会社と日系は機内体感温度に違いはあります。
未解決の大きな事故があった後なのでキャビンアテンダントはとても親切にしてくれます。
強い競合があるため金額も安いですしとても良い航空会社です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。

成田ではJALの様にチェックインとバケージドロップが分かれていないのですね。
ならWebチェックインも意味ないかもですね。
帰りのKILAでは分かれているのかもしれませんが
やはり寒いのですね。去年利用した際には長袖シャツの上に薄いセータで
かつ機内で毛布を2枚借りました。

ちなみに私もMHはいい印章ですよ。CAさんも男女問わずフレンドリーな
人が多いですし。

お礼日時:2016/08/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!