アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本当は自分が成長しているだけなのにそれを自分が気づいていない」こう考えるのが普通でしょうか?なかなか自分では気づきにくいですか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

Zyanngoです。興味を持ちましたので回答します('◇')ゞ

コツコツ、コツコツ努力を続けている人は、自分が成長している事を、いつか、必ず、自分で気づきますよ。
それは、いつかというと!? どうも分からないです。けど・・・これだけは言えます。

成果が出るのは先にはなるが、慌てて急がずコツコツと地道に努力を重ねた人ほど強いものはありませんからね(^。^)y-.。o○

でも、コツコツ地道に努力を重ねる人は男性であっても、女性であっても、お年寄りであっても、逆に子供であっても、信頼すべき人なんですよね。

8makawaさんは何の事の成長でしょうかね。興味心身です。

その成長に気づくという事は、人に言われて初めて自覚するかもしれませんしね。

質問の回答としては、いい意味で8makawaさんの能力のレベルが高いんですよね。だから見えない本心は、まだ、それに対して納得いかないでしょうね。
本心が納得いくまで、とことん付き合ってやるのも、男前ですよ(^。^)y-.。o○
    • 0