プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪を眉毛より下と言ったのに、上にされて、今オンまゆ状態なんですが、髪が硬くて太いので前髪が浮いてとても変な感じになっています。なんとかごまかす方法はありませんか?

A 回答 (3件)

頭の耳より前にある長い髪と、てっぺんあたりの後ろに流れている長い髪を前に持ってきて横に流して髪を持ってきた方とは逆の耳にかけピンどめで止めると前髪があるように見えるし、イメチェンにもなっていいかと思います(^^)



説明わかりにくくてすみません汗
私が言いたいのはベッキーのような前髪のことです!参考までに調べてみてください♪
    • good
    • 0

ムースつけて見たら!うまくいくかも?

    • good
    • 1

カチューシャで、前髪を押さえ、思い切って、おでこを全開にしてはどうでしょう。


夏ですし、違和感は無いと思います。
2週間もすれば、髪も伸び、眉毛が隠れるでしょう。
ひと夏のヘア、チャレンジしてみてはどうでしょう。
中高生でなければ、サングラスもありかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!