アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶお金欲しさにバイトするのに、バイトで時間が潰れる悲しさ( ˇωˇ )

A 回答 (5件)

空き時間を利用してできる副業やサイドビジネスを始めてみてはいかがでしょうか。

アフィリエイトは空き時間を使って稼げる楽しい副業ですよ。
    • good
    • 0

日曜日遊びたいなら平日夜学校終わってからバイト。


平日はサークルや部活があるからそっちを優先したいなら日曜日だけ朝からみっちりバイト。
超高額バイトを短期でびしっとやった方が効率がいい場合もあります。

バイトばっかりやっていて貴重な青春が潰れてしまってはいけません…。
時間をやりくりして遊ぶ時間は確保したい所です。
あ、あと出費を抑えるっていう方法もありますね。
そうすればバイトしなくちゃいけない時間を減らせますし。
    • good
    • 0

勉強と部活の両立が難しいのと同じで


バイトと遊びの両立も難しいのです
バイト休んだら金は入らない 信用は失う
    • good
    • 0

遊ぶように働くといいよ。


バイトの中にゲーム性を見つけられるといいんだけどね。
    • good
    • 0

わかります。


私が小学生高学年のときに野球するグローブが欲しくて、新聞配達(夕刊)を始めたのですが、念願のグローブを着け手に入れても、野球をする時間が無い‥
遠い昔の思い出です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!