プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アダルトサイトを見ていますが、「無料」とあっても、変な場所に行くことがあります。
無料のサイトを教えて下さい。

A 回答 (8件)

FC2 アダルトで検索すると出てくるよ。


もちろん有料のものもあるけど無料の会員登録すれば
無料で見られるものが沢山出てくる。
    • good
    • 1

それはないね。

「クリックしてください」と誘うんですねもっともらしく。だからセキュリティーをしてると警告してくれますから危険サイトですと。あなたね、そんなサイト知らせること出来るわけないでしょうが、違法なんだから。
    • good
    • 0

沢山ありますよ



無料の所を見つけたらブックマークしとけばいいんですよ

URLは書き込めないのでご容赦を
(書いたら、この回答を削除される)
    • good
    • 0

そこら中にあります。



その単語の定義次第の部分もありますが。
「合法にアダルトな無修正動画がダウンロードできるところ」なら海外サーバを介したサイトを探せばいいですし、「無料でアダルトな質問ができるQ&A」ならここでも知恵袋でもLINEQでもかまわないでしょう。
公序良俗に反するので不用意なリンクは貼れませんが、適切な検索語句さえ使えばたいていはお望みのものが見つかります。

>「無料」とあっても、変な場所に行く
「無料」と書かれているからってそのリンク先が無料でなければならないわけじゃないという点を利用した商売法のひとつです。そのサイトにとって無料で提供するメリットがあるのかどうかを考えるとクリックすべきじゃないという結論になるでしょう。
検索スキル一つでどうにでもなります。世の中に存在するすべてを手に入れたいと思わなければ、ですが。
    • good
    • 2

もうすぐ"心優しい"回答者の方が「ここなら安心だよ!」ってリンク張る流れですね。

    • good
    • 2

絶対にありません 最後はお金を取られます

    • good
    • 1

無料サイトはあるでしょう。

ただ、それが満足の行くものではないと思います。
そんな都合のいい話はありません。楽しみたいならお金は必要ですよ。
    • good
    • 0

無料のサイトとかって無いと思いますよ


あれこれサーチしてクリックしちゃって
はい。料金が発生します!!てなってしまいますが
そういうのは一切無視で。
そういうのに反応してお金払ったり
メール送って
アドレス教えたりそういうことになると
思うツボなんです。

適当に見て放置すればいいと思いますよ~

本当に有料だと個人情報とかカードとか
あれこれ入会手続きが必要なはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!