12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

脇の脱毛についてです

私の脇毛はとても濃く、硬く、範囲も広くて剃ってもこのような状態です。

脇毛が濃くて悩んでる人の写真を見るとみんな薄くて憂鬱になります。

そこで医療レーザー脱毛を受けようとおもっているのですがいくつか問題がありまして、

まず、私は軽度のわきが、重度の多汗症なのです。わきから汗が何筋も流れ落ちます。腕の関節付近まで汗染みができます。

意識すると余計出てしまうのですが脱毛の際脇がびちゃびちゃでも施術は可能なのでしょうか?

もう一点は埋没毛と色素沈着、シミです。
無理に埋没した毛を取り出すことがあり、傷跡やシミがたくさんあります。

こんな私の脇が綺麗になることなんてあるんでしょうか。エッチも出来なければ水着を着ることも叶いません悲しくてたまらないです。

「脇の脱毛についてです 私の脇毛はとても濃」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 脇に直接貼るタイプのシートの衝撃写真です
    数時間後にはこうなり、しかもかぶれてしまいました
    さすがに笑ってしまいましたね

「脇の脱毛についてです 私の脇毛はとても濃」の補足画像1

A 回答 (2件)

私もこの写真くらい濃かったです。

よく毛抜きで抜いて埋没した毛を取ったり。
若い頃は多汗症でした。
で、永久脱毛しましたよ。
何年も経つのに全く生えて来ませんし、電車で吊革につかまるのも、バンザイするのも大丈夫。
多汗症も気にならなくなりましたね。
今は、デオクリスタルとかソフトストーン系の制汗剤が優秀なのでワキの匂いも全然気にならなくなりました。
    • 1
この回答へのお礼

そういった制汗剤は私の前では全くといっていいほど効果がありませんのでいまは海外のもの使用していまさ。気休め程度にしかならないですが...

毛が生えてこない、やっぱり憧れます!勇気出して脱毛行ってこようかと思います( ; ; )

悲しくも若い時濃いかった!わかります。

今ムダ毛処理要らないかも?薄い(笑)娘もワキガ悩んでます!コレは薄くなる毛と違い変わらない
    • 0
この回答へのお礼

私も将来ムダ毛処理が必要じゃなくなることを祈ります...