プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大卒初任給で、21万5000円くらいって平均ですか?

質問者からの補足コメント

  • 三菱重工の子会社です。

      補足日時:2016/08/11 14:15
  • みなさんありがとうございました!気になっている会社についていろいろ調べていたところでした。スタート時だけではなく、その後についての待遇も見通さないととかんじました。

      補足日時:2016/08/12 17:00

A 回答 (4件)

やや高いと言えます。


http://suimin-kaiteki.net/archives/775.html
    • good
    • 0

ごくごく普通です。

    • good
    • 1

普通ではないかと思いますが・・・。


平均より少し上くらい。
    • good
    • 0

そんなもんです。

重要なのは40,50歳でどのくらいもらえるかです。中小と大手で雲泥の差がでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!