プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ偽物語(Aも含む)の設定瞬時の
2連白7とA-スロのビタ押し何を狙って
押した方が揃いますか?
揃えようとしても全然タイミングが
合いません詳しいひとお願いします

A 回答 (2件)

説明不足のため補足です

私が挙げた花火百景という機種の☆の絵なんですが、これがちょうど中段ビタ押しのコマの部分にあったんです
なのでこの☆を目安にして止めると自然とビタ押しコマと一致しますのでビタ押し精度が上がるというものでした

先ほど偽物語の筐体と上段ビタだというのを確認いたしました
絵に関してはパネル横が液晶の為絵が固定しないと思いますがボーナス中にヒロインが出てくるのを確認、位置的にヒロインの胸下、肘辺りの部分が上段ビタのコマに当てはまると思います

個人差もあると思いますしコツとは言えないかもしれませんが当時花火百景でかなりの成功率だった事
最近はスロを打たないですが1年ほど前にひぐらしARTのビタ押しで同じ方法を使った所9割以上成功したのを覚えてますので参考までに・・
    • 0

こればかりは練習などを積まないと出来ないと思います

ですが自分が上達したテクの一つにリール横のパネルに絵が書いてある場合それを目印にしてビタ押しを狙うと成功率が上がるというテクニックがあります
当時花火百景という大量獲得Aタイプで使われたネタの一つで実戦してみたら思ったよりも成功率があがったのを覚えています
その機種はリール横にある☆の絵を目安にBARビタをすると成功率があがるというものでした

図柄が完璧に見えるのなら必要ないかもしれませんがコマの間隔は機種によって違ったりリールの大きさ等で目の錯覚を起こしてどうしても合わなくなることもあります
リールを凝視すると図柄は見えるけどコマの間隔がわからずビタ押しは出来ないという人はよくいたので

質問者様の2機種は打ったことがないので間隔やパネル絵の有無がわからず申し訳ありませんがテクの一つとしてお納めください
    • 0