プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年退職した65~75歳ぐらいの方は何か困っていることはあるのでしょうか。

現在調べていて、教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

70ちょっと前で 働いていませんが 年金と 貯金の取り崩しで 平均寿命くらいまでは経済的には困りません。

他に困ったことといえばアッチが弱くなってきたことでしょうか
    • good
    • 0

72歳♂


まだ働いているから困っていません。

一応75歳までは働ける環境にいます。
その先は 未定です。

死ぬまで働いて「ぴんぴんコロリ」で万々歳。
    • good
    • 0

困らないように定年前に備えあれで、定年後に困ったときは時遅しで憂うしかないのかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!