アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と神奈川住むならどっち?

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いします

      補足日時:2016/08/12 02:17

A 回答 (4件)

私の場合は東京です。

理由は職場があるから。
今の通勤時間は30分ほどですが、これより早く通勤できる場所は神奈川にも千葉にも埼玉にもありません。

特に家賃や間取りで困ったりもしてないので、わざわざ遠くに行く理由はありません。
子供でも出来たらまた変わるかもね。
    • good
    • 1

職場(学校)にできる限り近いほう。

    • good
    • 1

回答です。


私は神奈川県。理由は今現在住んでいるし、不自由もないから。

No.2回答者様の仰る通り、質問がアバウトすぎませんか?
最近、スマホからなのか、こういった短文の質問が多くて回答に苦慮するケースを良く目にするのですよ。
将来住むための参考にしたいのならもっと地域を絞らないと意味ないでしょうし、それとも、どちらに住んでると、どんな印象を持つのか聞きたいのなら、そう書くべきでしょうし。
真摯に回答される方々もいらっしゃる場なのですから、質問にも気を配って頂けるよう、お願いします。
    • good
    • 0

範囲が広すぎます。



神奈川県境に近い東京都とその逆の神奈川県。
多摩川をはさんでどちらに住もうと、住環境はそんなに変わりません。
青梅市などの奥多摩に比べたら、川崎市に住んでいたほうがまだ都会的。

で、この質問の意図はなに?
理由もお願いって、質問の具体的な理由も書かないでそれはないでしょ??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!