ちょうど都合がついたため、
今度大学時代の友人たちと飲みに行きます。

アウトドア好きなので、折角ならバーベキューとかが
いいかなと思うんですが、名古屋市付近で
バーベキューできるお店とかビアホールとか知ってますか?
キャンプ場とかでなく、飲食店で探してます。

A 回答 (2件)

フラリエとかラポールとかかなあ。

どっちもガーデンがあるから、アウトドア好きにはおすすめ!
フラリエ http://r.gnavi.co.jp/eevha2he0000/
ラポール http://r.gnavi.co.jp/n103100/
    • 0

焼肉屋じゃダメなんですか?

• 0