僕の友達で鼻くそをほじり、食している人がいます。その人はそのせいなのか鼻がでかいです。その癖を直すように言いたいのですが友人は(子供からだからなおらん)と言います。直す方法を教えてあげてください。あと鼻を小さくする方法はありますか?友人は鼻さえ大きくなかったらイケメンなのに・・・

A 回答 (3件)

乳児に乳離れをさせるために、乳首にからしを塗ることがあります。

小さくしたいのは、鼻の穴ですか、鼻自体ですか。美容整形で一部切除すれば小さくなるでしょうが、外科的処置以外には、難しいでしょう。
    • 0

たぶん治らないかと・・・。

三つ子の魂百までですから。
    • 0

笑ってしまいました。

楽しい友人を持っていますね。
羨ましいです。

芥川龍之介「鼻」でも読むように勧めてみますかね?

友達を大事にしてください。
    • 0