アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢をデートに誘いましたが断りの電話がありました。とても申し訳なさそうでした。どういうふうに解釈したらいいの?

A 回答 (5件)

営業です。

    • good
    • 0

>どういうふうに解釈したらいいの?



・デートに誘われる

・行きたくない・・・
しかし、お客・・・

・形式上、申し訳なさそうに
断れば!お客としても、今後とも平気だろう
    • good
    • 0

嫌われた。

    • good
    • 0

デートには行きたくないが、お店に来てお金はたくさん使って欲しいということです。

    • good
    • 2

デリヘル嬢はある意味、普通ではありません。


旦那・子供がいたり、男がいたり。生活がきついからやっているだけの人が多いです。
また、目的があってお金稼ぎでする人も。
そんな彼女が、有効な解決策を貴方が持っていないと踏んだのでしょう。
貴方はとても誠実な方と彼女は捉えたのでは。
一言。プロの女性に恋心を持つのはちょっとはやいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!