アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳一般人 31歳石原さとみ

どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

見た目が好みな方

    • good
    • 0

どちらもいいです。

何歳までOK?って結婚する相手がですか?結婚するのに年齢なんて関係ありません。
    • good
    • 1

そんな比較して、何の気落ちを整理したいのでしょうか。


どちらにしても、何の役にもたちませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!