出産前後の痔にはご注意!

間違え電話をしてしまいました。
あるお店について調べていて電話のボタンを間違えて押してしまったんです。9じぐらいでまだ開店してないぐらいですかね...にかいおしてしまったみたいで、2回もしてしまいましたこれって折り返し電話とかってきますかね...教えてください

質問者からの補足コメント

• あるお店について...100円ショプです...

A 回答 (5件)

営業時間外なので心配ないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

営業時間外の電話だから、かかって来ないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

なんだか元気出てきました!

かかってこないと思います

用があるならまたかけてくると考えると思います
そんなもんです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何かあったのかと電話が入ることもあります。

その時は「すいません 間違えて電話しました」と言えば相手は怒りもしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

店によります。

• 0
この回答へのお礼

100円ショプなんですが...