横浜やみなとみらい、桜木町、関内の辺りで安い下着屋さんをご存知でしたら教えてください!サイズも計りたいので店員さんがフロアにいるところだとありがたいです!

ちなみに私は横浜に来てまだ日が浅くて土地勘など全くないと言っても過言ではないと思うので できれば建物名やお店の名前など分かりやすく書いてくださると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします!m(_ _)m

自分が思う安いは ブラショーツセットで2000円もしくは3000円以下ですm(_ _)m
難しいとは思いますがよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ユニクロ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q音読みと訓読み

私はもう少しで漢検を受けるのですが、音読みと訓読みがいまいちわかりません。学校では「音っぽい読み方をするのが音読み」と習ったのですが、全然わかりません。何か音読みと訓読みの違いを教えてください。

Aベストアンサー

カタカナで書きたくなるのが音読み
ひらがなで書きたくなるのが訓読み

意味を表すのが訓読み、表さないのが音読み

日本語っぽいのが訓読み、中国語っぽいのが音読み

Q京都・大阪辺りで激安の下着屋さんを教えて下さい。

BPsetが500円程度・パンティが100円程度等、
激安のお店があると聞いたのですが、思い出せません。
ご存知の方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

オンセンドは安いと評判ですよ。

東京だったらタカハシなんですが・・・

Q「猫」は音読みはないのでしょうか?

「犬」は音読みで、「ケン」と読みますが
「猫」は音読みはないのでしょうか?

Aベストアンサー

「びょう」です。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/187633/m0u/%E7%8C%AB/

Q下着の使用期限&カワイイ下着屋さん

こんばんわ。20代後半のOLです。
下着(ブラ&パンツ&キャミ)の使用期限についてなのですが、
私は着け心地の良いものだと年単位で使い続けてしまいます。
見た目が古ぼけてもなかなか捨てる事が出来ません。
私が買う下着は、ブラパンツsetで2000円~4000円位、キャミは1000円位の安物です。じゅうぶん元は取れてると思うのですがなかなか捨てる事が出来ません。
普通、下着の期間期限はどれくらいなのでしょうか?
また、可愛くて手頃な下着屋さん(横浜、川崎、都内)でお勧めのお店がありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は男性なので、妹から聞いた内容で回答します。

使用期限というものはそもそもないのではないでしょうか。
妹の場合、定期的にサイズを測ってもらい、特に胸のサイズが変わったときは、上下買い換えるそうです。
それ以外にも、たとえば生地の痛みやほつれに気づいたら、買い換えるようにしているそうですが、特にお気に入りのものは、多少痛んでいても使うと言っていました。

ですから、「もうこれは買い換えたほうがいいな」と思ったときが、買い替え時なのではないでしょうか。

あと、かわいいとか、手ごろとかは、わかりかねますが、新宿、立川などにあるintesucreというお店を、妹は愛用しているそうです。
参考になればと思います。
URL出して、広告として扱われても困るので^^;、リンクは貼りませんが、検索してもらえば、すぐわかるかと思います。

Qあなたの名前は、音読み?訓読み?それとも重箱読み?

あなたのお名前は、音読みですか、訓読みですか、或いは重箱読みですか?

私(男性)は漢字一文字の名前で、音読みです。
因みに訓読みにすると、女性風になります。

Aベストアンサー

50代のオバちゃんです。

音読みと一つしか読みが無い漢字の二文字です。

初めて会った人にちゃんと読まれた事一度も無いです。

最近は少し聞く名前になってきました。

しかし同じ漢字の人には会った事ないです。

初めの漢字一文字は男性の名前にたまに見かけます。

なのでよく男性に間違われてダイレクトメールがきたりします。

Q古着屋さんでの試着について 古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。 通常、店員さんに声をかけてか

古着屋さんでの試着について
古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。
通常、店員さんに声をかけてから試着するかと思いますが、古着屋さんでも声をかけたほうがいいですか?
いくつかフロアがあり、試着したい服があるフロアに店員さんがいないけど、試着室があって迷ってしまいました。。
服を持って店員さんを探すか、持たずに聞くか、、
どうなんでしょうか?
ちなみにお店はセカンドストリートです。

Aベストアンサー

なるべく声はかけたほうがいいです。万引き防止のために、試着は2着までのところもあります。
でも、フロアに店員さんがいなかったらそのまま試着室に行くかも・・・

Q「菊」 の 読み「きく」 は何故音読み?

中学校の時から今までずっと疑問に思っていたことです。

菊 を 辞書で調べると 音読みとして キク と書いてあります。読みだけで意味が通じるものは 訓読みだと思っていたので、キクが音読みだと言われても腑に落ちません。中国語でも 菊は ju2 じゅー でキクと全然にていません。他の一文字の植物名は調べた範囲ですべて訓読みです。

なぜ音読みなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。私からも少し補足します。

>読みだけで意味が通じるものは 訓読みだと思っていたので、
これは「そういうものが比較的多い」というだけのことです。
本来の音読み・訓読みの定義は,「中国での読み方が日本風になまったもの」が音読み,「中国での読み方以前に日本に存在していた固有の語彙(やまとことば)を,漢字にあてはめたもの」が訓読みですよね。
しかし,小学校の国語科などでこのような説明をしても,子どもたちは中国語の読み方は知りませんので(まして音読みの基礎になった中古音など知るはずもない),実際に,例えば「山」の音読みと訓読みは何か,と考える際には役に立ちません。
そこで,一種の便法として,「さん」だと意味がよく分からないが,「やま」だと分かる,というような教え方をするわけでしょう。
したがって,そこには「菊」のように,おのずと例外が生じます。

「門」など,音読みの「もん」は1年生でも分かるでしょうが,訓読みの「かど」は通じない子が多いのではないでしょうか。「かどで」なんて言葉を知っている1年生は少ないでしょう。かどと言われると,「角」だと思う子が多そうです。

さらに,中国語の読みも,地域により,また時代により,変化しています。
確かに今の北京音では,「菊」は「チウ」のような発音ですが,古い発音を比較的よく残している広東語(ホンコンなど)や,朝鮮語(韓国語)の発音では,kuk(クク)となり,日本語のキクに近いものがありますね。

もう1つ2つ,例をあげますと,「民」は北京語,広東語,朝鮮語,日本語いずれも「ミン」でよく似ていますが,「学」は北京語xue(シュエ)に対して,広東語hok,朝鮮語hak,日本語gakuです。
つまり,今の北京語は,日本語の漢字の音読みの元になった発音からはかなり変化しているので,一見(一聴?)して似ていないように思えても,きちんと音韻の変化などを調べると,やっぱり音読みだったという場合があるということです。

というわけで,
>なぜ音読みなのでしょうか。
という質問に対しては,「中国での音が日本風になまったものだから」と回答することになります。

「音読みには比較的○○なものが多い」のは確かだとしても,「全て」というわけではありませんので,逆にして「○○な読みは音読みだ」と決めつけることはできません。

こんにちは。私からも少し補足します。

>読みだけで意味が通じるものは 訓読みだと思っていたので、
これは「そういうものが比較的多い」というだけのことです。
本来の音読み・訓読みの定義は,「中国での読み方が日本風になまったもの」が音読み,「中国での読み方以前に日本に存在していた固有の語彙(やまとことば)を,漢字にあてはめたもの」が訓読みですよね。
しかし,小学校の国語科などでこのような説明をしても,子どもたちは中国語の読み方は知りませんので(まして音読みの基礎になった中古音...続きを読む

Q【大人の綿パンツ】かわいい下着屋さん教えて!

サラサラしたポリエステルの下着はとてもかわいいけれど、デリケートな女の子の体には優しい綿が欲しい時もある。
綿でかわいい下着が多くある所はありませんか?

スーパー系の下着売り場には、オバさん向けの同柄2枚セットデカパンツばっかり。
普通の下着屋さんは綿はあるけど少なくて選べないのです。
ユニクロはチェックして買う時もありますがどちらかというと健康的な柄で色気があんまりない(愛用の方ごめんなさい、でも選んでたまにかってます)。

OLさんが好むような上品でかわいらしく、いちごのパンツでは満足できない大人らしさのある下着屋さん。
通販でもいいですが、できれば定期的に通え手にとって買いやすい一般のお店がいいです。
東京在住(多摩)ですので都内であれば大丈夫。
是非是非よろしくおねがいします♪

Aベストアンサー

こんばんは。
une nana cool(ウンナナクール)はいかがでしょう?
http://www.une-nana-cool.com/
ワコールのヤング向けブランドなので、品質は保証しますしお値段もリーズナブル。デザインも可愛いですよ。
おそらく中高生から大学生向けなんでしょうけど、いい大人の私は気にせず愛用してます(笑)
寄せて上げてとかの機能はあまり期待せず、可愛さ重視で。
今ちょっと手持ちを確認したら、綿素材のものもあれば化繊が入ったものもありました。
お気に入ったら幸いです。

Q音読みと訓読みの見分け方

学校の漢字のテキストの中に、音読みか訓読みか判別せよ。のような問題があるのですが、音読みと訓読みの判別方法がわかりません。
歯がたたないので分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

Aベストアンサー

音読みは一拍「歩(ほ)」「社(しゃ)」か二拍「説(せつ)」「塾(じゅく)」しかありませんので、
「形(かたち)」、「椿(つばき)」などは訓読みです。

(A) 読みが二拍の場合
まず
1. 「ん」で終わるものは全て音読み。「運(うん)」「番(ばん)」「縁(えん)」
2.「きゃ」「しゅ」「ちょ」などの拗音を含むものは音読み。「客(きゃく)」、「蝶(ちょう)」
3.濁音やラ行で始まるものも訓読みはまずありません。「毒(どく)」、「台(だい)」、「陸(りく)」、「列(れつ)」、「蝋(ろう)」

次に
4.音読みの末尾に来る字は「ツ、チ、ク、キ、イ、ウ、ン」の七種類しかありません。
(「ツチクキイーウン〔土茎いい運〕」などの語呂合わせで覚えてください。)
したがって、「夢(ゆめ)」、「里(さと)」、「春(はる)」などは音読みではあり得ません。
紛らわしいのはその条件に当てはまっているものです (「ん」はA-1により音読み)。
下記の例の場合、括弧内の読みから錯覚しやすいと思います。
 「蜜(みつ)」は音読み、「辰(たつ)」は訓読み (「蜜豆」「蜂蜜」)
 「鉢(はち)」は音読み、「蜂(はち)」は訓読み (「鉢巻」「すり鉢」)
 「幕(まく)」は音読み、「枠(わく)」は訓読み (「黒幕」/「枠外」)
 「席(せき)」は音読み、「関(せき)」は訓読み (「関所」)
 「塀(へい)」は音読み、「灰(はい)」は訓読み (「板塀」/「灰褐色」)
 「塔(とう)」は音読み、「夕(ゆう)」は訓読み (「夕刊」「夕食」)

(B) 読みが一拍の場合
これが難しいのです。
A-2、A-3により「社(しゃ)」、「碁(ご)」、「櫓(ろ)」などは音読みと判定できますが、それ以外はどちらもあり得るからです。
* 特に間違えやすいのは「場(ば)」で、例外的に濁音でも訓読みです。
 「場所(ばしょ)」、「職場(しょくば)」などにより、音読みと錯覚しやすいのです。
 「絵(え)」は音読み、「江(え)」は訓読み
 「夜」の「や」は音読み、「よ」は訓読み
 「戸」の「こ」は音読み、「と」は訓読み

◇最終的には漢和辞典で確認するしかありませんが、
 ・同じパーツを含んだ同音、類似音があるものは音読み
 「職(しょく・しき)」と「織(しょく・しき)」、「馬(ば・ま)」と「罵(ば)」
 「塀(へい)」と「併(へい)」、「蜜(みつ)」と「密(みつ)」
 ・もう一つの読みと比べてみる
 「関」は「せき」のほかに「かん」の読みがあり、「関係(かんけい)」などの熟語から、「かん」が音、「せき」は訓と判定。
 「場」は「ば」のほかに「じょう」の読みがあり、「戦場(せんじょう)」などの熟語から、「じょう」が音、「ば」は訓と判定。

「絵」は、「絵画(かいが)」の「かい」が音で、「絵巻(えまき)」「墨絵(すみえ)」などの「え」は訓だと考えがちですが、
これは漢音「クワイ」、呉音「ヱ」に由来し、どちらも音なのです。
「会社(かいしゃ)」と「法会(ほうえ)」「一期一会(いちごいちえ)」
「回転(かいてん)」と「回向(えこう)」
とくに「絵」のほうは適当な訓がないため、音に訓のはたらきをもたせて使います。
「菊の絵」の「きく」も「え」も音ですが、訓のはたらきをしています。

これは余談ですが、「当用漢字音訓表」では「奥」の読み「オク」を誤って音としていました。
「ツチクキイウン」に該当し、「奥義(おうぎ)」を「おくぎ」と読むこともあるので、「憶」「屋」などの連想から錯覚したのでしょう。
「常用漢字表」では訂正されています。

音読みは一拍「歩(ほ)」「社(しゃ)」か二拍「説(せつ)」「塾(じゅく)」しかありませんので、
「形(かたち)」、「椿(つばき)」などは訓読みです。

(A) 読みが二拍の場合
まず
1. 「ん」で終わるものは全て音読み。「運(うん)」「番(ばん)」「縁(えん)」
2.「きゃ」「しゅ」「ちょ」などの拗音を含むものは音読み。「客(きゃく)」、「蝶(ちょう)」
3.濁音やラ行で始まるものも訓読みはまずありません。「毒(どく)」、「台(だい)」、「陸(りく)」、「列(れつ)」、「蝋(ろう)」

次に
4.音...続きを読む

Q都内の下着屋さん

中学3年生です。
今下着(ブラ)は、家ではかって、下着を買って着ています。
ですが、最近ちょっと窮屈なんです。
新しくかいなおそうと思うのですが、自分ではかるよりもやっぱりお店ではかった方が良いと思うので、下着屋さんをさがしています。
計ったあと、出来ればそのお店でブラを買いたいので一枚2千円前後で売っているお店が良いのですが。。。
そして、中高生ぐらいの子がよく来るようなお店を探しています。
場所は原宿・新宿・吉祥寺・阿佐ヶ谷・高円寺らへんまで行けます。
下着屋さんって子供だけで行ってもいいですかね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

井の頭線の西永福駅の改札を出て左に行き
踏み切りを渡り5,6軒めに婦人、子供用の
洋服と下着の店でオリーブというのがあります。
店主が若い女性で値段も安いです。言えば計ってくれます。
今、私が使用しているのは1000円と1500円のです。
お客さんは、学生さんもたくさんいますから一人で
行っても大丈夫ですよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング