横浜やみなとみらい、桜木町、関内の辺りで安い下着屋さんをご存知でしたら教えてください!サイズも計りたいので店員さんがフロアにいるところだとありがたいです!

ちなみに私は横浜に来てまだ日が浅くて土地勘など全くないと言っても過言ではないと思うので できれば建物名やお店の名前など分かりやすく書いてくださると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします!m(_ _)m

自分が思う安いは ブラショーツセットで2000円もしくは3000円以下ですm(_ _)m
難しいとは思いますがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ユニクロ

• 0