プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのトップ画面が卒中文字化けばかりしています
更新したら直りますが 何か良い手立てはないものですか
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

アドバイスを・・・



IEのアイコン右クリック→プロパティ
Cookieの削除、履歴の削除、ファイルの削除を実施してブラウザのキャッシュをクリアする。

次にIEのメニューバーの 表示→エンコード→自動設定に設定してブラウザの再起動。。。

これで直った事が私にはありました。
試してみてください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく、試してみようと思います。

お礼日時:2004/07/29 15:31

RSS対応(7/15ぐらい?)になってからgooのトップ画面が文字化けするようになった気がします。



またカテゴリ一覧でエラーページの時が。

PC側の問題でなく教えてgoo側の問題のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!