ヒロミ長男・小園凌央、芸能界入りきっかけは中居正広の発言と。実力があると思う二世タレントは誰ですか?

参考URL:ヒロミ長男・小園凌央、芸能界入りきっかけは中居正広の発言「そこそこの顔」
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

藤山直美(フジヤマ ナオミ)さんです。

    • good
    • 1

中井貴一、佐藤浩市、高嶋兄弟、加山雄三。

    • good
    • 2

津川雅彦、長門裕之、田村正和、石原良純、中村玉緒

    • good
    • 3

二世や世襲には実力者などいません!

    • good
    • 0

・尾崎豊さんの息子さん(名前がわかりません…)



・工藤阿須賀くん(野球の工藤選手の息子)

・佐藤浩市さん(三国連太郎さんの息子)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふと思ったんですけど、TVに出てる俳優さんやモデルさんて皆さんイケメンですよね。 でも、その人達より

ふと思ったんですけど、TVに出てる俳優さんやモデルさんて皆さんイケメンですよね。
でも、その人達よりもイケメンの人って地方とかにも結構いると思うんです。
そーいう人たちって俳優になりたいっていう気持ちはないんですか??
イケメンは誰しも俳優とかモデルになりたいと思うわけじゃ無いのでしょうか??
ふとした疑問です笑

Aベストアンサー

イケメンや美人というだけじゃなれないのが俳優やモデルですよ。
性格や向き不向きがあります。
誰しも大衆の注目を浴びたいわけじゃありません。

Q中居正広→中井正広

最近気付いたんですがSMAPの中居正広さんの
名前の表記が「居」から「井」の中井正広に変わっていました。
何故突然改名?したのでしょうか?
ご存知のかたがいれば教えてください。

Aベストアンサー

#1です.

アドレスが途中で切れていました.
正しくは下記の通りです.

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3

Qイケメン俳優の概念

何年くらい前からでしょうか、マスコミ報道に「イケメン俳優」って表現が増えました。
最近だったら向井理とか大東俊介、俳優引退した水嶋ヒロなどなど・・・。
ただこういう見た目の問題って主観によるところが非常に大きく一律ではないと思います。
なんだかマスコミからいちいち価値観を押し付けられているような気がするのですが、皆さんはどう感じているのでしょうか?
普通に「俳優」ってだけでいいと思うのですけど。

Aベストアンサー

イケメンより気になるのがカリスマ~です

顔が良ければイケメンであれば、個人差はあるにせよ、そんなブレは無いように思います
それに、「イケメン」て言葉自体が軽薄そうなので、マスコミが押し付けがましく言い出すのも、
安易な売り言葉として聞き流せます

しかしカリスマってのは、ちゃんと意味解って使ってるのか疑問ですね

本当にカリスマと呼べるような人が現れた時に、なんて表現するんでしょうね

Qスマップのメンバーは実際問題べつに芸能界に必要ないですか? ジャニーズから離れたら対した実力ないのが

スマップのメンバーは実際問題べつに芸能界に必要ないですか?
ジャニーズから離れたら対した実力ないのが露呈明るみになるのは明白ですか?
香取、草薙、稲垣らはべつにこれと言って魅力はないですか?
香取オジャマップで食べ歩きや人のうちに押しかける程度の番組にでてましたか?
非常に安易な番組でしたか?
いい大人がただ馬鹿沢木してた番組でしたか?

Aベストアンサー

補足読みました。
SMAPと応仁の乱の関連がよくわかりませんが、メンバーを戦国武将に擬えているんですかね?

応仁の乱って、最近、歴史の中でも妙に盛り上がってますよね。普通は売れない新書が売れてたり、何か新事実でも分かったのでしょうか?

残念ながら、それも読んでない私には、ピンときません。

Q鳩山首相の奥さん(幸夫人)が、韓国のイケメン俳優と不倫している、というのは、本当ですか?

週刊誌で見たんですが、鳩山首相の奥さん(幸夫人)が、韓国のイケメン俳優(37歳)と不倫している、というのは、本当ですか?
また、その俳優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

サンコウニ

アタルモ ハッケ アタラヌモ ハトポッポ

イソジン

ウガイグスリ ハムニダ

表ムキハ敬ウ訪問

ハニートラップ

ハニー ト ラップ

ミタイナ


ミタケレバ ドウゾ

http://www.news24.jp/articles/2009/09/14/04143729.html


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.htm

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.htm

Q中居正広さんの愛読書

こんばんは。
先日、中居さんのラジオで「生きながら火に焼かれて」という本を読んでいるという話を聞いたんですが、他に中居さんが今まで読んでいた本って何があるか教えてください。
野球関係でもかまいません。
好きな映画の話でも結構難しいものをみているようなので、興味があります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全く参考にならないかもしれませんが,
以前,模倣犯の主演をやったときに,
「こんなに厚い本を読んだのはコロコロコミック以来」と
言ってるのを聞きました。
ということは,模倣犯はちゃんと読んだんだと思います。
中居くんは実は読書家というのを聞いたことがあります。
どんな本を読んでるんでしょうね?

Qイケメン海外俳優 ハリウッド

海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

Aベストアンサー

Lostのソーヤ(=ジェームス)役のジョシュ・ホロウエイなんかはどうでしょうか。
個人的な嗜好ですが、参考まで。

Q中居正広さんのケガ?

笑っていいともを見ているのですが、
仲居さんの手が包帯でグルグルになっているんですけど
どうしてですか?
本当にけがをしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ☆
他の方も書いていらっしゃいますが、ホントに骨折してるみたいですよ。中居さんのラジオで言ってらっしゃいました。
本人によると、右手の中指と人差し指の骨が粉々になってしまい、元のようには動かないらしいです(>_<)
でも、全く動かないわけではなく、元のように起用には動かないんですって。
「これは、歌にかなり影響してきますね(笑)」
って言ってました。

Q北朝鮮のイケメン俳優の写真ってありますか?北朝鮮のP0P‐Sってどんな歌ですか?

北朝鮮のイケメン俳優の写真やプロフィールを
載せているサイトってありますか?
あと、北朝鮮のアーティストの曲が聴けるサイトもありますか?

もしそういう俳優さんたちや、アーティストさんたちが
来日してくれれば、少しでも日朝関係がよくなる
事もあるんじゃないかと思うんですが…。

でも国交上、無理ですかね?
とにかく、北朝鮮のエンタテイメント関連のページをご存知の方、
教えてください。

Aベストアンサー

http://www.e-japanese.jp/asia/kitachosen.htm

70年前の日本を想像してください。イケメンという概念すらありません。

Q中居正広って………

'72年生まれでしたっけ??

自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。

いつからか中居サバ読んでませんか?

違ったら「すいません」ですけど…。

Aベストアンサー

1972年8月18日生まれで間違いないですよ。
SMAP結成当時から、72年と公表しています。
70年というのは勘違いだと思いますよ。

中居くんの年齢が狂うと、ジャニーズの他のタレントの年齢にもズレが出てしまうので、間違いないと思います。
所属タレントの中の中居くん世代がみんなでサバを読んでいるなんて、考えられませんので・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報