プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者であることを隠されていました。
26歳独身OLです。先日の合コンで31歳の魅力的な男性と知り合いました。彼の方からも連絡をくれ、また食事に行こうと誘ってくれました。
最初食事に行った時に今年の2月に仕事の忙しさによるすれ違いから彼女と別れたと聞きました。
その後何度か食事に行ったり、花火大会に行ったり映画に行ったり、私の家に泊まりに来て身体の関係にもなりました。
かわいい、すきだよ、これからもたくさん思い出を作ろなど言ってくれましたが、はっきり「付き合おう」とは言われていませんでした。
優しくて頼りがいのある彼のことが本当に大好きで一緒にいれることが幸せでした。
しかし昨日彼が既婚者で二人の子どもがいることがわかりました。
放心状態です。
嘘をついていた彼のことを許せませんし簡単に信じてしまった自分も情けないです。
彼は私が彼が既婚者だと知ってしまったことは知らず、何でもないかのように連絡してきます。
4日後に会う約束をしているのですがどうすればよいのでしょうか。
このまま会わずに関係を断つべきか、直接会って彼に説明させるべきか。
私が悪いところもありますが、人間不信になりそうです。。。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが可哀想です…


騙されましたね。もっといい人がいるはずです
これから先あっても、モヤモヤも取れないだろうし、不倫になりますし、、。諦めるのもアリだと思いますよ。不倫は絶対だめですよ。ほんとうに好きならいてもいいと思いますよ。でも幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 0

男は都合が悪いことは言いません。

嘘をつくことと聞かれてないこと言わないことは別物です。

会って自分の気持ちを伝えてサヨナラが、ベストでは?

男の立場からすると、それがその男のやり口で、何度もそんな感じで女性と遊んでると思います。

私は既婚者と付き合えないし、遊びの関係はできない!としっかり伝えた方がいいです!
    • good
    • 0

おじさんです。


残念ですが、遊び人に騙されてしまったようです。
すぐに全ての連絡を絶ちましょう。
「人間不信になりそうです。。。」
→そもそも、あなたは遊び人の男を見抜く目をもっていないのでしょ?
それでは、これからも悪い男にどんどん騙されていきますよ。
きちんと勉強しましょうね。
    • good
    • 0

「付き合おう」ともはっきり言われてないのに彼の言いなりになり体の関係まで許すあなたにも不信感が感じますね、貴女もなにか期待していたところがあるからつけこまれるんですね。

彼氏に問い詰めたところで軽くあしらわれるでけですね。もっと自分を大切にしてちょうだいね。
    • good
    • 1

人間不信になるのも好いですが、もう少し男性を見る目を養っては?



甘いマスクや甘い言葉にホイホイ騙され、くずのような男性に着いていく。

女性は何故浮気者が好きなのでしょう?
    • good
    • 0

>彼女と別れた


不倫の彼女とね。既婚で合コンに行って女性をゲットする人ですから。

説明してもらいたいですが、まともに話せる人ではないでしょう。
表面の優しさに、だまされないようにね。
あなたは「悪い」わけじゃなく、ただの注意不足です。誰もあなたは被害を与えていないのですから。

>人間不信になりそうです。
その男性という1人の人間を、「人間全体」にまで拡大するのは、一般化のしすぎです。
「その人不信」になるだけで十分です。そして、同じ過ちは繰り返さないこと。
表面的なやさしさには、要注意です。
    • good
    • 0

まずどうしたいかを決めることです。


二度と会いたくないとかそれなりの報いを受けてもらうとか。

>彼は私が彼が既婚者だと知ってしまったことは知らず、何でもないかのように連絡してきます。
ということは言質を録画/録音などもできるでしょうし、メールやあLINEのログを残すことも可能でしょう。
それを相手の奥様にお送りするのがお手軽な報復ですが、婚約までこぎ着けてから言質をもとに婚約不履行で訴えるならダメージは甚大でしょうね。
    • good
    • 1

今回の場合、既婚男性が婚外女性と交際した、既婚男性は『既婚』を隠していた、ですので、違法性が高く、慰謝料を請求することができます。



http://www.mc-law.jp/rikon/17314/

ただし、実際に慰謝料が支払われる可能性は高くはないです。一方、ことが明らかになれば、男性の奥さんから貴方が不倫として慰謝料を請求される可能性が高いです。ただし、男性が既婚者と知らずに貴方が付き合っていたならば、貴方は騙されていたわけですので、慰謝料を支払う必要はありません。今の貴方は男性が既婚者であることを知っていますので、貴方が不倫相手として認定されないためには、もう二度と男性と二人だけでは会わないことです。

まずは、無料法律相談のサイトで相談してみてください。

http://uwaki-sodan.com/newpage4.html
http://www.houterasu.or.jp/
    • good
    • 4

既婚者と知った時点で体の関係を持てば慰謝料を払わなければいけませんよ。


あなたは愛人で不倫相手と言うことです。
あなたがよければセフレでもよいのでしょうが惨めでむなしいですよね。
今度会うときにきちんと既婚者と知っていることを言ってお辛いでしょうが別れましょう。
人生勉強したと思えば良いのではないですか。
    • good
    • 1

前田敦子さんのドラマで、既婚者が嘘をついて付き合っていましたが、弁護士に相談していたら、既婚者のほうが訴えられる可能性があるとのこと。



慰謝料的なものをとれるかもしれません。

決着を決めるのは相談者さんですが、腹がたつのなら弁護士に相談するのもありかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!