アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cafeレストランガストで、アルバイトをしているもしくは経験のある方に質問です。
前給制度と言う制度を使いたいのでしが、お金の事なので、上司に伝えにくいのですが、前給制度を利用する時は、上司(マネージャーとか)に一言言ってから使った方が良いのでしょうか?
そして、前給制度を使ったらマネージャーとかには、その利用された事が報告されたりするのでしょうか?
金銭的な事なので、上司や他のクルーにも聞きにくいのでこちらで質問させて頂きました
どうかよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

前給を導入しているなら、アクセスの方法や番号などの案内をもらっているはずです。

それをもらっているなら、利用は個人の自由では?
もれなく全員ではなく登録・利用したい人は申し出ることになっているなら、もちろん言わないといけません。

前給で使った分は自分の給与から引かれますので、当然会社の給与担当は誰がいくら使ったかは把握しています。ですが、他のクルーにわかることはありません。上司が給与の内容まで知ることができるのか回答側ではわからないのでお答えできません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
回答ありがとうございます。
分かりました。上司に確認してみます