アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドブラストをやりたくて道具を一式揃えてみましたが、東京ですと騒音の問題もあり、賃貸の部屋では難しいです。
やはり倉庫や工場みたいな所を借りないと出来ないでしょうか?
なにか最適な場所がありましたら教えて頂いたいです(>_<)
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

このようなレンタルのワークスペースがないか近所を探してみてください。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2015 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事かなり遅れてしまって大変失礼致しました(>_<)
情報をどうもありがとうございます!!
レンタル工房など探してみようと思います!

お礼日時:2016/08/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!