PlayStation.comのサイトにあるFF10のPVがずっと「バッファ中」でどうしても見る事ができません。スクウェアの公式サイトからDLできるものとは違うんですよね?どこかDLできるとこ無いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あれは最初は私もみれないものだと思っていたのですが、ずーーーーーーーーーーっと待っていると見れます。

確実に。バッファ中に他のことをして、映るのを待てばいいと思います。あのPVはいい感じです。待ったかいがあると思います。
スクウェアのものは知らないのでわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
何回もトライしてやっと観ることができました!
スクウェアのは「ヒマならDLしてみれば?」って程度のものです(苦笑)でもやっぱり綺麗でした。

お礼日時:2001/06/30 15:20

残念ながらPlaystation.comのムービーはストリーミングなのでダウンロードというのは難しいでしょうね。


空いてる時間を狙って見るしかないと思います。
参考URLは海外のサイトですが、E3の会場で撮影したものがほとんどみたいですね。

参考URL:http://gamespot.com/gamespot/filters/products/0, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
空いてる時間に何度もトライするしかないみたいですね。
頑張ります!!ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/30 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFFとDQはスクウェアとエニックスの合併後お互いに影響は?

FF(ファイナルファンタジー)とDQ(ドラゴンクエスト)は、スクウェアとエニックスの合併後、お互いに影響を与え合ったりしているのでしょうか?スタッフの交換があったり、移動があったりしますか?具体的にDQの要素がFFに取り入れられたり、その逆もあったりしますか?

Aベストアンサー

>DQの要素がFFに取り入れられたり、その逆もあったりしますか?

そもそも論として、別にドラクエをエニックスが作っているわけではないので(全シリーズ堀井雄二が企画して後はほぼ外注です)スクウェアの開発がドラクエに関わってFFの要素が入るとか、その逆も無いです。
 ただ、開発工程の変化はあったと言われています。
エニックスはお金に厳しくて開発費をあまりかけません(良く言えば合理的、悪く言えばすごくケチ)スクウェアはその逆で開発費に糸目をつけない(良く言えば太っ腹、悪く言えば大雑把)
スクウェアは歴代2位の大赤字を叩き出したFF映画のこともあり、経営スタイルを見直す必要が合った為、合理的な経営を行っているエニックスとの合併は魅力的だったといわれています。

Qスクウェア・エニックスにFF7リメイクをお願いしたいのですが

スクウェア・エニックスにFF7リメイクをお願いしたいのですが、メールの宛先が分かりません。ホームページのどこに載っていますか?

Aベストアンサー

たのみこむっていうサイトご存知でしょうか?
そこのリクエストボードのゲーム版を利用してもいいかも。
結構企業も見ていると聞いています。
企画案を出して賛同者が多いと商品化したりするそうです。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56786

参考URL:http://www.tanomi.com/info/first.html

Qあと、なんでFFスクウェア系ゲームの情報って週間ジャンプが早いんでしょう?

それで気になったんですが、FFとかスクウェア系のゲームの情報ってジャンプの方が断然早いですよね、ゲーム雑誌よりも?ジャンプとスクウェアの間で何かあるんでしょうか?

Aベストアンサー

連動企画とか、宣伝に力を入れてるのは確かなので。
元々、発行部数が大きいこと、出来るだけ好意的に取り上げてきたことなどにより築き上げられた「持ちつ持たれつ」関係でしょうかね。
5紙共同でのソフト発売前日プレゼントなんかもにぎにぎしくやってますよね。

過去、エニックスともかなり良好だったようですが、フライング記事があったりして、今ではそれほど突出したものでもなくなったようです。

QiモードのFFと同じ内容は、FCのFFとFF1・2のどちら?

ファミコンで「普通のFF」と「FF1・2」の2通りのFF1がありますが、
iモードでのFFはどちらのFF1と同じ内容でしょうか?
それとも「普通のFF」と「FF1・2」のFF1の内容はまったくおなじなのでしょうか?

Aベストアンサー

FF1・2は、
FC版・FCリメイク版・WS(ワンダースワン)リメイク版・PSリメイク版・GBAリメイク版とあります。
基本的に最新のリメイク作品の影響を強く受けているので、携帯版の基礎データはWSの影響が強いです。
GBAは、隠しダンジョンが追加しているからリメイク作の中では一番違いますね。

内容というのが物語についておっしゃっているのであれば、FC版のFF1・2と同じです。
細かいデータやシステムバランスは、WS版辺りのが採用されているはず。
FF1の魔法がMP制だったら、GBA版の影響を受けています(原作は、回数制)
FF2に関しては、戦闘を繰り返していたら勝手にHPが上昇するような事があったら、GBA版の影響を受けています。

携帯版を知らないので詳しく比較出来ないけど、FC版の完全移植はまずありえ無いと思います。

QFF12 アンジェラ・アキPVの内容について

アンジェラ・アキさんのアルバムに入っていたDVDで、FF12のPVを見ました。
その内容について、実際にゲームをされた方教えてください。

ヴァンが椅子の上に花束を置いた時、椅子に座る女性?の幻が出てきたのですが、それは誰なんでしょうか?
(アーシェかと思ったのですが)
ベッドと、窓に向けられた椅子しかない部屋で、ヴァンが立ち去るシーンです。

このPVを見てストーリーが知りたくなり(ゲームをすることはないと思うので)調べてあらすじは分かったのですが、このシーンについて、どんなバックストーリーがあるかまでは分かりませんでした。
幻の人物は誰なのか、また簡単でいいですので、このシーンの解説をお願いします。

Aベストアンサー

FF12のテーマには『過去を断ち切る(過去を引きずらない)』っていうのがあると個人的に思ってるんですが、そのシーンはそれに通じるものだと考えてます。

座ってる人はヴァンの兄のレックスで、ストーリーから2年前(多分)の戦争で戦死しています。
ただ普通に戦って死んだのではなく、とある人物に裏切られて殺されています。
なので、ヴァンは兄貴の仇を討ちたいと思ってたわけです。
シーンはヴァンの心の中の世界で、記憶の中にある兄に話し掛けてたみたいです。
あくまで心の中なので受け答えなどはなく、一方的に話し掛けて「また来るよ」って言って去るシーンだったかと。

ゲームをする事はないとおっしゃってるので補足しておきます。
それから暫くして似たようなシーンがあり、そこで兄の偶像が壊れたと思うんですが、その瞬間が過去に捕らわれなくなった瞬間なんだと思います。
過去ばかりを向くんじゃなくて、前を向いて生きなきゃいけないと。

とまぁこんな感じだったと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報