PlayStation.comのサイトにあるFF10のPVがずっと「バッファ中」でどうしても見る事ができません。スクウェアの公式サイトからDLできるものとは違うんですよね?どこかDLできるとこ無いですか?

A 回答 (2件)

あれは最初は私もみれないものだと思っていたのですが、ずーーーーーーーーーーっと待っていると見れます。

確実に。バッファ中に他のことをして、映るのを待てばいいと思います。あのPVはいい感じです。待ったかいがあると思います。
スクウェアのものは知らないのでわかりません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
何回もトライしてやっと観ることができました!
スクウェアのは「ヒマならDLしてみれば?」って程度のものです(苦笑)でもやっぱり綺麗でした。

残念ながらPlaystation.comのムービーはストリーミングなのでダウンロードというのは難しいでしょうね。

空いてる時間を狙って見るしかないと思います。
参考URLは海外のサイトですが、E3の会場で撮影したものがほとんどみたいですね。

参考URL:http://gamespot.com/gamespot/filters/products/0, …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
空いてる時間に何度もトライするしかないみたいですね。
頑張ります!!ありがとうございました!