ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

バイブとかローターて頼んだ場合
お家に届く時って出発先とか中身とか
って書かれるんですか??

A 回答 (2件)

>お家に届く時って出発先とか中身とかって書かれるんですか??

出発先って、発送元ですか?通常記載されます。
中身に関しては、アマゾンを始め記載されません。
    • 0

その発送している業者さんごとに違います

当然ですよね、会社が違えば考え方も商売の仕方も違うのは

なので、貴方が注文しようとしている業者さんがどういう風にしてくれるかその業者さんに確認する必要があります

まぁほとんどの業者は、注文主が戸惑わない様に何かしら違う物品の様に表記しますが
発送元を偽装するような事までするかは知りません
    • 2