アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う○こを我慢し続けたらどうなりますか?
今少し我慢してます。ケツからガスが少しずつ漏れてます。このまま我慢し続けててもいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

くさいので、早くお腹から出してスッキリさせてください。

ブーブー屁コキながら、ブリブリ下痢便を排泄させてください。トイレットペーパーもベッチョリするかもしれませんがスッキリします。
学校でもよくしたし、今でも外のトイレでよく踏ん張ってます。我慢しないで。漏らした方が恥ずかしいから。
    • good
    • 1

脱糞不可避。

    • good
    • 0

よくない


すぐトイレに行くべきです
    • good
    • 1

No.11です。

実況有難うございます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです。笑
タクシーの運転手さんはとても優しく、私がぶちまけたう○こを片付けてくれました。

お礼日時:2016/08/14 21:05

いいですよ。

ここで実況してください。どうなるか知りたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りのタクシーで盛大にシートにぶちまけましたよ

お礼日時:2016/08/14 13:46

良くない のに、決まっているでしょう。



まず、便秘なります。
それが、続くと、強烈な腹痛で、救急搬送されます。

さらに、悪化すると、腸の前道運動が停止し、腸の切除、
人工肛門の取り付け、一生、体外に、排便袋を装着 と、なります。

最悪、あの世が見えてきますよ。
    • good
    • 0

う○こを我慢し続けたらどうなりますか?


   ↑
行き場を失ったウンコが暴走して
口から出てきます。
おえ。


今少し我慢してます。ケツからガスが少しずつ漏れてます。
このまま我慢し続けててもいいですか?
    ↑
御自由に。
自分の身体なんですから、どうなろうと
自分の自由です。

糞詰まりで死ぬ、てのは恥ずかしいなあ。

葬式で、話題になりそう。
遺族がいたたまれなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

たしか最終的に腸内でコンクリートばりに固まって死ぬはずです。

試してみて下さい
    • good
    • 0

口から出るのはオナラでしたっけ?


排便は命の次に大事だから、絶対我慢してはいけませんと、ウチの子には徹底して教育しています。
学校でからかわれた際の、やり取りのレクチャーもしました。
チンコ蹴ったれ!って。
    • good
    • 1

便秘から腸閉塞へ格上げされ最悪死に至る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!