『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ドコモのCMで、タイトルに上げた内容や○○人に一人はLGBTだとか、
出していますが、何か根拠があってのことなのでしょうか?。

自己発信している情報については総人口から判断できるかもしれませんが、
タイトルの100人に一人は初恋の人と結婚している?だったかは、
確認や調査ができない情報だと思うのですが、何を持ってそんなCMになっているのでしょうか。

○○といわれています。みたいな、誰が言ってるんだよ?盛り上げようとして勝手に作ってるのか?
なんてことありますよね。それなんでしょうか。

A 回答 (2件)

何らかのアンケートは取っているでしょうが、当てにならない結果でしょう。

初恋の人の意味が人によって違うのを考慮していないのでしょう。高校生から付き合って結婚で初恋の人と言っても嘘でしょうし、中学生と言っても怪しいものです。小学生でも好きな気持ちは芽生えると思いますが、その頃から付き合うという気持ちや意思がないので、好きでも初恋の人とはカウントしていないのでしょう。結果、初めてやった人が初恋の人と勝手に思い込んで、初恋の人と結婚したというのが正解。自分は貞操観念があって、硬派だと回りに知らしめたいがための自己満足とエゴか数値として表れているだけです。
    • 0

それなんでしょうね。

• 0