アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPに同情しますか?

A 回答 (8件)

とうとう、この時期が来たか〜とは思いました。


同情というより、残念ですね。

貴方は同情しますか?

ていうか何故、少年隊は解散しないのか???の方が気になります。
    • good
    • 0

同情ではないですが、残念ですね。


あまりに長く一緒にいたから、ぶつかることも重なってしまったのかも知れないですね。
解散ではなく、少し離れたりするんでも良かったのになと思います。
気持ちって変わっていきますからね。 でも一度解散したら元に戻るのは難しいですから。
    • good
    • 0

出たぁ~、「同情しますか」質問。

(笑)

全く同情しませんし、何処に同情しなければないのか?全く分かりませんね。
    • good
    • 2

何を同情したらいいのか解らない。


同情するも何も、彼らは勝手に仲たがいして解散するのだから。
    • good
    • 1

同情すると言ったら、する方です。

うまく行かなくなっちゃたんですね、、。それとももう、潮時なのかな、、。おじいさんのスマップもみてみたかった。
    • good
    • 1

しないですね。


あれだけ解散解散で言われてたので、やっとかという気持ちです。
    • good
    • 0

あなたはするの?おしえてください!

    • good
    • 0

しません


。もう、旬の時期はすぎました。あとは個人で芸域を広げるのみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!