アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合宿の夜のことなんですけど、宴会が終わって部屋に戻って寝ていたら 男の子が部屋に戻ってきて私の横に寝ました。結構時間が経ったとき 彼は寝返りと同時に私の二の腕を揉んできました。そこから服の上から胸 お腹 捲って胸を触ってきて、私は声がでちゃって起きてるのがバレちゃいました。そうしたら私の手をとってズボンの上から アレを握らせてきて、次は直接触りました。彼は口でやってほしかったらしく抵抗したけど、結局私の頭をムリヤリ アレの近くに持っていって咥えさせられました。
何度も 部屋に人が出入りして、そのたびに私の手を離して 寝たフリをするんですが人がでてくともう一回フェラさせてきました。最後は手に出されて終了しました。
相手はその日 初めて知り合った人です。彼の心理がわからず悩んでます。たまたまそこにいた都合のいい女になっちゃってますよね…
回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

ほんとにわからないの?


あなたが寝ていた部屋は、男女相部屋でテキトーに寝ていい部屋なの?
彼がその後も寝ているところを見ると、いいんだろうね。
乱れた部活orサークルですね。

別の部屋では、フェラどころじゃないことしているのではないかな。
そのような組織に入ってくるということで、何しても許されるのでしょう。

さて、とはいえあなたはイヤなのですよね。
彼が部屋に入ってきた時に、起きて対応すべきでしたね。
一応、女子部屋になっているなら、ここから出て行ってとね。
相部屋なのだとしたら、隣りにきたら逃げるべきでした。

あなたが動かなかったことで、合意の上だよねということです。
都合のいいも何も・・・
    • good
    • 2

何で手伝ったのですか?普通なら大きな声出したら変質者として捕まえられたのに、あなたが喜んでやりたそうな雰囲気だったのではないですか?男性は酔っていたんでしょうが、あなたの心理の方がわからないですよ。

    • good
    • 5

その人に恋愛感情は持っていますか?

    • good
    • 0

その時の性欲処理のために、たまたま一番近くにいたあなたを利用したとしか思えません(´;ω;`)でも、生理的に無理な人にはそんなこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!