アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教官に恋しちゃったってのは女性生徒が男性教官に対してはよくあるようですが、男性生徒が女性教官に恋することって少ないんですか?自分は恋しちゃったんてすがネットで調べてても女性生徒の恋ばっかです。
世の中は少ないもんなんですかね、またこういう時どうすればいいんですかね?

A 回答 (5件)

こんばんは。

自分にできないこと(運転)を車内という密室で披露されちゃうと
くらりと来るんですよね~。私も憧れていた教官の方がいましたよ。

自分の心によく問いかけてみて、
本当にお付き合いしたいのならお伝えしてみたらどうでしょうか?
私の場合(女です)、女性としてのクールさに
ある意味惚れていた方がいらっしゃったので、卒業する際にお手紙を渡しました。
    • 0

少なかったらしないんだ

べつにいいじゃん

浮ついた気持ちでなければ
真面目に お付き合いしてください、とっても素敵な女性だと思っていました。って言えばいいのだよ
褒められていやな気持ちになるひとなんていないから

付き合う、付き合わないのまえに、
相手を褒めるのだよ

それならできるでしょ
    • 0

いわゆる吊り橋効果だと思いますよ。

男女どちらからでも起こりうることだと思います。
まず冷静に考えましょう。
    • 0

そもそも女性教官自体少ないから女性生徒が男性教官に恋をする話が多いのはもっともなことだと思います

まあどうやって告白まで持っていくかが問題なんですよね?
教習中って単なるドライブとは違うから雑談できる環境ではないですし かといって教習が終わった直後は指導の時間ですからねえ… でもその時間を使うしかないですよね? いつもその教官にあたるのであればその時間に少しずつ雑談程度から始めてある程度仲良くなっておきましょう そしてあなたが無事に卒業する時が来たらお礼に行って 食事でも誘ってみるのはいかがでしょうか? ダメならそれっきり会うこともないから あとくされはないですよね 大したアドバイスもできませんですいません
    • 0

よくあるってそんな話聞いたことないのですがどこの何データーから話が来てるので?

まあそんなデーターの話は置いておいて、別段告白して付き合うなりなんなりするといいかと

学校の先生じゃあるまいし制約はないでしょうからね
    • 0