プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットボードでチケットが当選し同行者にチケット分配をしようと思いましが相手が機種変更してしまいました。
同行者が会員登録変更でアドレスを変更し、会員証を再ダウンロードして、私が分配の登録をしても分配のメールが届かず、私の携帯の方では分配者が会員証が登録されていませんと出てます。チケット分配のキャンセルを行ってもメールが届かず宙ぶらりんの状態です。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

友人が、チケットボードからのメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しない設定になっているのでしょう


それを解除設定してもらって、メールが受信できるようにしてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(__)m
メールの受信設定は行っているので会員証の再ダウンロードのメールは届きました。ただ会員証がダウンロードされているのに私の端末では相手が会員証をダウンロードしていないと表示されています

お礼日時:2016/08/14 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!