アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のハンドルの黒い塗装がはげて気になります簡単になおすことは可能ですか?
可能であれば教えてください

A 回答 (4件)

それほど大きくない傷なら油性の黒マジックを点付けしながら塗ると目立たない程度にはなります。


シマノのR500などの黒いスポークやリムの引っ掻き傷なんかにもこの方法は有効です。
    • good
    • 0

どんな自転車?



https://www.amazon.co.jp/UP-BK-W560-%E3%82%AB%E3 …
買った方が早いかも。

自分で取り付けができればね。

直しても、すぐはげるよ。

でもね、ハンドルに塗装してるものは、少ないと思うよ。
    • good
    • 0

ホームセンターに車用のタッチアップペンがありますから、それを塗るのが簡単

    • good
    • 0

そりゃよく似た金属用の塗料を持って来て刷毛塗りで仕上げれば大抵ごまかせます。


手に入りやすいのは自動車用やプラモ用あたりですね

グリップやブレーキレバーを外したり、更にはハンドル自体を車体から外せばスプレーなどもう少しクオリティの高い加工もできます。(あとハンドルを新品にすることも可能)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!