アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上動物なのに、泳ぎが得意な動物は何ですか?

A 回答 (5件)

ウミウ


海イグアナ
カバ
ペンギン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いますね〜。
スペシャリストたちが!

お礼日時:2016/08/14 14:05

カバ!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カバは、水中でワニと格闘したり、体型からは想像も出来ませんが、かなり泳ぎが得意な動物みたいですね。

お礼日時:2016/08/14 13:30

クマー!


北極クマー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

北極グマは、クマの中では上手ですが…?

お礼日時:2016/08/14 13:28

カワウソとか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カワウソとかビーバーは得意ですね。

お礼日時:2016/08/14 13:26

犬、猫、イノシシ、馬、象


http://peco-japan.com/1067
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに泳いでいますが、得意ではなさそうです。

お礼日時:2016/08/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!