プロが教えるわが家の防犯対策術!

使わなくなった
バイクのフルフェイスのヘルメットを
引き取ってくれる お店を 探しています
(無料が いいです)
都内か東京近郊で お願いします

A 回答 (5件)

東京都 ヘルメット寄付


http://world--gift.com/sutekata/helmets-tokyo.html

あなたの区を選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

購入店に持ち込めば引き取ってくれます、無料



少しでも高くならヤフオク
10年前のが7万円で売れたことがあります(定価35000円)

中国の人が買って、中国で15万円で売れるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

無料掲示板ジモティ。


 価格を無料にして、引き取り希望とすれば欲しい人がいるかも。

http://jmty.jp/tokyo/sale?keyword=ヘルメット&utf8=✓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

リサイクルショップ、エコモールや質屋で聞いてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

何で? 玄関に置いて、災害時用にしたら良いのに?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!