ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

高校一年生の男です最近10代でも精巣癌がなりやすい癌と聞いて気になって睾丸を触ったところ少し左側の方が大きい気がします少し怖いです精巣癌の危険はありますか?
精巣癌の症状と特徴を教えてください
精巣癌はどのくらいの大きさになったら危険なんでしょうか?

A 回答 (2件)

心配なら泌尿器科行きましょう!

• 2

http://ganjoho.jp/public/cancer/testis/
睾丸は左右全く同じ大きさとは限りません。
ここに詳しく載っていますので、参考にしてください。
    • 0