アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内または周辺で、福岡県のお土産を買うにはどのお店が良いでしょうか?調べると 福岡県名古屋事務所、中日ビル、高島屋鈴懸など色々なお店があるようですが、どれも行ったことがないためお薦めして頂きたいです。
煎餅やチョコレート、クッキーなど人数分あって日持ちするものがいいです。ケーキや和菓子などはNGで( ̄▽ ̄;)
九州の方に旅行に行ったのですが、お土産が足りなくて困っています。

上で挙げたお店以外にもお薦めがあったら教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

昔は名古屋駅に沢山のパイロット店があったけどね、


中日ビルの方もパイロット店だったと思います。
うろ覚えだけど、国際線センターにもあったような気がする。
セントレアにもあると思う。
鈴懸は対応の悪い店だった、和菓子買ったけど、クッキーもあったかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!