プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう30年前の映画のタイトルがわからなくって困ってます。ホラー映画です。
海外の映画で誕生日を祝ってもらって、パーティーを抜け出し1人部屋でホラー映画を見ているとそのテレビ画面から化け物が出てきて女性が感染症したのか化け物とおなじになりパーティー会場へ戻り人々を襲います。
主人公は夫婦で奥さんのお腹には子供がいます。脱出するのに下の階へおりていきます。一番始めに感染した女性が感染者のリーダー。夫婦の旦那が全部やつけたと思ったやさき妻の陣痛が始まり無事生まれるがテレビ画面からまた復活しようとする化け物なんとかテレビ画面を壊し無事ビルから三人で脱出。という内容です。長い間探しています、わかるからお願いします。

A 回答 (1件)

1986年の「デモンズ2」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確認したところデモンズ2でした。ありがとうございます。
こういうアプリは初めてですが聞いてよかったです。
本当にありがとうございます。早速見たいと思います。

お礼日時:2016/08/14 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!