プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはよう。こんにちは。こんばんは。信じてもらえないかも知れませんが、私は蚊です。
先ほど吉田沙織似のオバハンが私をスマホで押しつぶし、気付かずにそのままトイレに行きやがりました。
蚊の私はスマホに押しつぶされながらこの文を打っています。

私を助けてください…そろそろオバハンが大便をし終えて戻ってくると思います。
時間があまりないので手短に話します。
私がこうなっているのは
と書こうと思ったけどもう無理みたいです。
トイレの流す音が聞こえました。
私の住所を教えるので助けてください!
まだ死にたくないです。
私の居場所は愛知k

質問者からの補足コメント

  • 私は今、オバハンのスマホと共に天国にいます…。
    スマホから着信音がなり、トイレから慌てて戻ったオバハンが滑って転び、ヒップドロップで私達は死にました。
    補足なんですが、転生する方法を教えてください。

      補足日時:2016/08/14 21:51

A 回答 (5件)

文を打っている間は生きているみたいだから、オバハンがスマホを手に取った隙に、逃げなはれ。


飛び立つのです。
    • good
    • 3

スイマセン



趣旨は?
からかってません?
    • good
    • 0

凄いスピードで叩こうとしても蚊って逃げるでしょ。


たまたま置いただけのスマホの下敷きって、あなたちょっと鈍過ぎるんじゃない? 今のままじゃ一夏も生きられないよ。
・・・と言おうとしたけど、言わんこっちゃない。

西村知美は、タイかどこかで蚊の生き霊を見たそうだよ。ちなみにかぐや姫も見たことあるらしい。
あなたが潰されたのは生き霊の方で、実体はまだ大丈夫かもしれない。西村知美に一度相談してみて。
    • good
    • 0

補足が打てるんやから、まだ死んでおまへん。


天国にいると思うのは、気を失っていたせいや。
私達?
はよ、相棒を助け出しなはれ。
昇天してたら、人工呼吸やなかった、えっと、輸血!しなはれ!
殺虫剤をまかれる前に。
成功を祈る。
お盆は、連れて行きたがる人が、大勢いるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバハンに足をもがれました。
痛いです。もう動けない…

お礼日時:2016/08/15 06:17

オバハンのスマホにメールすることを


お勧めします。


尚、在日で、知人の中国人は蚊と会話できます。

「なぜ、オウチに入ってくるんだ?
 ここは俺のウチだぞ」

すると、蚊、が次のように抗議しました。

「あんただって外国人のくせに、日本に居る
 じゃんかよ。
 私は日本の蚊ですよ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!