プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島は日本の領土であり、韓国が不法に占拠している島です。
先日は次期大統領選挙に立候補予定の人物も上陸した報道もありました。日本外務省は中止するよう抗議しているようですが無視されていると報道されています。
公私に拘わらず竹島に上陸した人物はすべて日本への入国を禁止すべきだと思っています。また捏造反日映画や演劇を製作上演した製作者、監督、出演俳優も同様に日本への入国を禁止すべきと思います。
たとえ大統領に当選しても日本入国禁止となれば本人にとっては大問題となるでしょう。立法措置を取ってもらいたいですが、こうした多くの韓国国会議員竹島上陸を阻止するには他にどんな方法があるのですか。

A 回答 (8件)

政府ではなくて、議員の行動です。



政府にそのつもりはなくとも、飛び跳ねる(雑魚?)議員は、どこにもいます。

議員は、選挙ですから、人気が欲しいわけです。

一議員として参拝、というのは、(雑魚?)だから、気にしないでね。

と言っているのと同じです。

韓国でも、このことについては、様々報道があるはずですが、残念、韓国語が読めません。


石原さんは政府ではありませんから、尖閣に小屋を建ててすんで欲しい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員は特別公務員ですよね。忘れた頃に日本に視察に来たところが入国拒否すれば古傷が痛み取り返しがつかないことになります。軽はずみなことは出来ないと思い知らせることです。石原さんは勇気ある人ですから、周囲でとやかく心配される前に決行なさるでしょう。
有難うございました。

お礼日時:2016/08/18 15:45

あちらからの意見を聞く姿勢が解決する近道になるかと思います。

どうせ上陸するつもりだったらあちらの意見を聞いていた方が話し合いにも持っていけるのではないでしょうか。交渉することは必要になってくると思います。ルールを押し付け合うから解決しない問題なんだと思います。話し合いまで放棄する必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらは自国の領土と言いますね。話し合ってもダメです。奇襲奪喚する以外ないでしょう。
この議員たちは必ず日本へ来ますから日本へ入国時入国不許可とします。この議員たちの政治生命はなくなります。ご意見有難うございました。

お礼日時:2016/08/16 11:20

韓国の悪さを研究して、先手で対策することを仕事にする部門が必要。

政府直轄で韓国・北朝鮮専門の対策室を作るべきです。悪さをされないように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本版CIAは必要です。そして北朝鮮に拉致された人達も奇襲奪還できるように。
有難うございました。

お礼日時:2016/08/16 11:25

今日の報道によれば上陸しましたね。



>こうした多くの韓国国会議員竹島上陸を阻止するには他にどんな方法があるのですか。

こういう日本に対する嫌がらせや愚昧な韓国人群衆を煽る行為をやめさせるための直接的な対応策は日本の品位を落とすでしょう。
従って、真綿で首を絞めるようにじわりじわりと締め付ければ良いと思います。

やはり経済的に締め付ける方法が一番効果的ではないですか?
反日タレントをCMに起用するような企業の製品の不買運動はまずやるべきですね。
かつて在特会が韓国人反日タレントキム・テヒをCMに起用したロート製薬に押し掛け同従業員を脅迫したとされる事件がありましたが、
(キム・テヒはスイスを訪問した際に竹島の領有権を主張しています)ことの詳細までは知りませんが、企業に抗議するとか
公開書簡を送ってその基本スタンスを問う、ということはやって良いと思います。
脅迫行為までやると、日本は韓国と違って法治国家ですので、どうしても処罰されてしまいます。

また、かつてJTB関連の出版社が、ガイドブックの地図に日本海のことを朝鮮呼称「東海:トンへ」と表記したことで
在特会がJTB本社ビルに押し掛けたことがありました。その頃の動画が見つかりました。



上記動画は合法範囲内だと思いますが、人によっては「やりすぎ」と思う人もいるでしょう。
問題は、こういうことをどうでもよいとして放置する人が多くいるのことなのです。
そういう人々に問題を理解させ、味方につけ、日本国民が一丸となれないといけませんね。
(日本海を「東海」と表記した問題は、私としては、JTBの意図的なものではなく、ガイドブック編集責任者の怠慢
 であったと思っています。そして、すぐに対応を取らなかったことにも問題があったと感じます)

このころの在特会はまだ知名度も低く、アピール重視のやや派手目のパフォーマンスが目立ちますが、法治国家で
民主主義の日本では、回りくどくなりますが丁寧に国民にアピールする必要がありますね。
このたびの都知事選挙における桜井氏の得票数11万4千票は落選はしたものの在特会に自信を持ってもらいたい数字だと思います。

こういう事態に日本国民が一丸となって、韓国産品を拒絶するなら、韓国もビビッて何もできなくなると思います。
最近では韓国パプリカが日本で期待したほど売れず、大量に廃棄されたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=kUNIFyXy88I

大統領や国会議員が竹島上陸のような愚かなことをやれば、結局は自分たちにブーメランが飛んでくるということを
思い知らせてやることが大切です。又周辺の嫌韓諸国と連携することも良いと思います。
下の動画の0:25あたりからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=nbCn4mX74c4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この議員たちは必ず日本へ視察に来ます。その時日本への入国を許可しないのです。この議員たちの政治生命は絶たれます。また議員でなくなっても日本入国不許可を継続するのです。ロート製薬は反日俳優をCMに使ったのですか。それではロートの目薬、胃腸薬は今日から使うのをやめましょう。旅行にJTBを使うことはありません。イオンは韓国の農産物を大量に輸入販売していると聞いていますのでイオンでは野菜等は買いません。
入国不許可は彼らにとってブーメランです。かって朝日新聞の社長が偽名で日本名を名乗って居たことがありました。こういうことも許してはならない。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/16 12:01

当然不法入国者は再入国禁止ですね


むしろテロリスト予備軍で国際指名手配してほしい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本の税関で入国不許可にするのです。公安関係部署で名簿は作るでしょう。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/16 12:07

入国禁止だの日本がやってしまえば韓国と同レベルの国に成り下がってしまうだけですので、国際法をしっかり世界へ


アピールする事を日本政府は行えば良いだけなのにそれもやらない。
結局国会議員のセンセイ達は国内向けには何だかんだ言うが、行動が伴いませんからね。
何の為のアメリカと同盟国なのか。
アメリカを動かせるように行動すればアメリカも対極東戦略上無視できないはずなのに。

ここから非現実的な事を書きますが、北朝鮮が潜水艦発射型ミサイルの実験を今年になって行っていますから、
北朝鮮に裏で上手く餌を蒔いて潜水艦発射型ミサイルの発射実験で標的を竹島にすれば韓国政府閣僚も掃除できますし、
北朝鮮のミサイルの精度も良くないところで失敗したと言う事で片付けさせればいいし。
今北朝鮮と韓国は休戦中ですが、竹島を攻撃するメリットは北朝鮮に有りませんから何とでも言い訳できるでしょう。(笑)
韓国の次期大統領候補の一人が潘基文国連事務総長であって、この人は中立的立場をとらなければならない立場なのに
反日であからさまに日本批判をしていますからね。
史上最悪の国連事務総長とまで言われて居る人ですから、今後韓国からは国連事務総長や国連機関のトップは世界が
認めないでしょうから出ないでしょうしね。
    • good
    • 3

全く同感です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

秘密裏に準備をして素知らぬ顔で実行するのです。
何をされても品位を落とすから何もするなというバカ回答もありますが、
やられたらきちんと対応することが重要です。この場合素知らぬ顔で実行するのです。
有難うございました。

お礼日時:2016/08/18 16:01

日本の議員も、大勢で靖国神社に行けばいい。


それだけのこと。

日本にある韓国大使館前にも、萌え系慰安婦像を立てると言いかも。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大勢で靖国に行けば近所の二国が騒ぎ立て蜂の巣をつついた様な騒ぎになるでしょう。
K国大使館前に現代風の慰安婦像を建てて上げるのは良いアイデアですね。なにしろK国にはセックス公園まであるのですから、あの公園の像を2つ、3つ持ってきたら観光宣伝にもなるしK国の実情が知られて良いかもと思います。
ご回答ありがとう。

お礼日時:2016/08/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!