痔になりやすい生活習慣とは?

好きな女性にLINEしたのに既読無視されてしまい、数日後相手から「返信したと思ってた!ごめんね!」ときたらなんて返すのがスマートでしょうか。

例えばちょっと心配してた風を装って、「無視されたかと思った〜(笑)」と冗談ぽく言うのはどうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

>「返信したと思ってた!ごめんね!」

この文句は大抵ウソです。文章のような返しは下に出過ぎていますので、あなたも無視しておきましょう。
返すなら「了解。またね」位でいいのでは?
    • 0