プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中日の次期監督候補

皆様の意見、特に中日ファンの方に質問です。

谷繁監督が事実上解任で、次期監督候補として小笠原二軍監督が濃厚かと言われてますが‥‥

正直、生え抜きの監督が良いです(T_T)

出来れば立浪さんが監督で今中さんがヘッドコーチなら私は嬉しいのですが、やはり実現は難しいのでしょうか?

また白井オーナーと落合GMは何故立浪さんを毛嫌いしたり省いたり、関わりを持たないようにしてるのか疑問です。

実際守道が辞めて、落合GMが選んだ次期監督の器が谷繁さんだったのにダメだったのだからもうファンの気持ちを考慮してそろそろ立浪さんにやらせてもよいと思うのですが‥

立浪さんでなくても井上さんや山本昌さんなど生え抜きの監督候補もいると思います

正直、年寄り監督と落合GMや白井オーナーに使われてる感じの傀儡系の外様監督はもう嫌です。

というか谷繁さん可哀想やし。

なんとかならないんですかね?

A 回答 (1件)

与田剛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

与田さん良いですね( ̄▽ ̄)
切実にBクラスのストッパーになってほしい( ̄◇ ̄;)

お礼日時:2016/08/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!