アメリカ大統領候補TrumpさんとHillary さんの好きなところかまたは嫌いなところを簡単な英語で書いで下さい。短くても長くてもいいです。

A 回答 (2件)

I do hate Trump's "that" ugly face whcih he tends to ma

ke all the time.
    • 2
この回答へのお礼

これは、好きなところか、嫌いなことが書いてありますか?
訳すとなんて書いてありますか?
すみません

No.1です。

私はトランプがわざと作るあのひどい顔がどうにもこうにも我慢出来ない、という意味です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます