プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマップ・ザハハディドのおばはん死去・猪瀬さん・マス添えさん・エンブレム・招致委員薬物等々・・・

呪われてますよね?

A 回答 (3件)

確かにいろいろな問題が重なっていますね。

 だから今上天皇も生前退位を覚悟されたのです。 2020年に、今上天皇は昭和天皇が崩御された年齢87歳になられます。 マスコミも一切触れませんが、五輪直前や五輪中に現役の天皇が崩御されれば、五輪開催に多大な影響が出ます。 そういった国のトラブルを避けるためにも、早急に皇太子に皇位を譲ることを今上天皇は決められたのです。
    • good
    • 11

何か良くないことがあったときに、「呪われている」というのは、原因の分析を放棄ししたことになります。



他の国ではもっとひどい状況がありながらも、何とか開催させているじゃないですか。
日本には困った状況があっても乗り切る力があります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。中止してほしいです

お礼日時:2016/08/15 08:17

巨大広告代理店の力や目の及ばないところでボロが出始めているのでしょう。


呪いを解くには規模を縮小するしかないけれど
お互いがそれをさせないところが最大の呪縛。
その元凶は金儲け主義、つまりは「金」。
金(かね)の呪いはさほどに恐い。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!