プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は10代なんでですが私母親と縁を切りたいと思うのですがどうすればいいのでしょう
実は私の親は父と母は離婚していて私が離婚している事知っているという事は親知りません離婚の原因は父が浮気をしてしまったからだと思います。離婚したのは私が小学校入学と同時でした。母はそれから彼氏ができ私はそれがほんとに嫌でした。私はその事を我慢していたのですが等々母が妊婦してしまったのです母は私が知っている事を知りません
母産む気だと思います。その彼氏と母と子供で楽しそうに暮らして多分私は邪魔者だと思います。私は母と暮らしたくないと思っています。どうしたら一緒に暮らせなくなるのでしょう?教えてください。

A 回答 (3件)

まずは、学校の勉強をしっかりやり、クラスで一番をとる。

高校は進学校に行き、国立大学に入る。そうすれば、親と縁を切っても生きていける。

高校は奨学金で、国立大学は成績優秀なら授業料免除の制度がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに頭よくないです〜

お礼日時:2016/08/15 12:18

陽向さん。


今辛い時ですね。
お母さんは貴方の事を思って隠してたのではないですか。

お母さんには幸せになる権利もあり
あなたが幸せになる権利もあります。
もしかして中学生ではないですか?
お母さんは貴方を愛しお腹の赤ちゃんも愛してます。

あなたの苦しみを私はわかってあげられないけど幸せを祈ってます

辛い時は児童相談所か相談電話を利用するといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し元気になりました!!

お礼日時:2016/08/15 12:06

あなたの国籍は?年齢は?それが分からないと回答できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は13歳です
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/15 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!