プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の退部の仕方を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

顧問に言う



退部届けを出す(必要なとき)

以上
    • good
    • 0

パターン1


 ある日突然しらばっくれる
パターン2
 徐々に練習を休みだしフェードアウトする
パターン3
 ふて腐れて活動し、顧問に『辞めちまえ!』と言って貰う

お好きな方法をどうぞ
    • good
    • 0

顧問に告知して、顧問の指示に従ってください。

    • good
    • 0

学校に聞け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!