プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトやSNSで何人かと会いましたが、続きません。
合コン、サークル等、あらゆるものに参加しました。
ですが、なかなか恋愛に繋がる出会いはありません。

上手くいかないため、最近は休日も一人で過ごすことが多いです。

この先一生独りなのかと、不安です。

休日にできることは何でしょうか?
ナンパも試みた方が良いでしょうか?

自覚していることは、大人しい性格で、
デート中に話題が無くなると沈黙が続くことです。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

一つは、まず量です。


「何人かと」とありますが、まずはその倍の人数と出会いましょう。

また、出会い目的で何かコミュニティに参加するのではなく、
「本当に共有したい趣味がある」ということを前提に、
コミュニティに参加しましょう。

出会いが最優先だと、下心マンマンで、女性に伝わります。

大人しい性格なのであれば、ナンパはハードルが高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 15:28

デートまでいけてるのならあと一歩なんでしょうね


沈黙続くのが問題大きそうです
それもあなたの個性でいい方にも悪い方にもなる
大人しい性格がいいと言う女性もいますから

休日にできること
やはりナンパいいと思いますよ
ナンパで出会って結婚した人や
人生が変わった人を知っています
後者の人はセックスをこなすことも
目的なのであれですが
60~数百人とやってるらしいですね
ナンパ師はそれが目的の人も多い
前者はテレビで何組も見ました
出会いは男が一目で気に入って声かけて
付き合って結婚
勇気がいりますがナンパもいいかなと
自分も頑張りますよ
将来の彼女や妻が欲しいでしょう?
自分も欲しいです だから行動をします
頑張りましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 15:24

あなたにとって、あなたの魅力ってなんですか?


あなたにとって、これには自信があるもの、ことはなんですか?

いくらたくさんの女性と出会っても、
やはり、女性から見て魅力の一つでもないと、
付き合っていきたいとは思われませんよ。

あなたの知らない、あなたの魅力というものもあると思います。

いろいろなところに、むやみに努力するより、
自分の魅力を磨く方が手っ取り早いと思います。

デート中に、沈黙があっても、それはそれでいいんですよ。
恋愛の初心者は、それがダメだって勝手に決めつけてるけど、
大人の落ち着き、冷静沈着性を見せるには、沈黙も必要なんですよ、
ただ、沈黙の時間は相手にも、何か考える言葉を与えておくとか、
或いは、自分が何かを考え込んでいるように見せかける。
言葉は、繋がっていなくても、切れてないんです。
それも、一つのテクニックですけどね。
しゃべり続けるデートなんて、中高生のデートじゃあるまいし。

おとなしいと言えば、僕も大人しいですよ。
喋りまくるわけでもないし、
でも、雰囲気作りはしますよ。
何でも、工夫の仕方っていうものはあるものです。

話題は、やはり、いろいろな知識をもつことですね。
ネットでは、吸収できないくらいの情報量がある。
なんでも、貪欲に知る好奇心が必要です。
相手の話題についていける知識も必要です。
僕は、ゲームはしないので、その方面は苦手ですが。
苦手はあってもいいじゃないですか。
相手の趣味があれば、僕は、そのために、
その知識を得るために努力すると思います。

出会いは、まぁ、あなたが動かなければならいけど、

あなたが、彼女を作るためにできることは、
本当にたくさんあると思いますよ。

29歳まで、彼女がいないとかですか?
あなたが、自分のために、これまで何も努力してこなかったとしたら、
この先、一生独りなのは、不安ではなくて、
確実に起こる事実だと思いますよ。

ナンパですか?
やってみようかな・・・と考えるだけで終わってるでしょ
ナンパで彼女ができる、親しくなれる確率なんかは、かなり低いですよ。
でも、僕は、若いころは、数えきれないほど、
趣味みたいにやってましたよ。
ほぼ、趣味なので、成功するかどうかはどうでもよくて、
知らない女の子と話するのが面白くて。
面白くなければ趣味になりません。
そういうことをしてると、女性との話に慣れてきます。
うまくいかなくても、
10人のうち一人でも話ができればそれでOKなのです。
勇気がない?
僕だって勇気なんてありませんでしたよ。
人見知りだったから。
考える前に行動してましたから、勇気は必要なかったです。
考えるだけじゃダメなんです。
やらないと。
    • good
    • 0

とりあえず雰囲気イケメン、無理ならスタイルイケメン、無理なら心はイケメン目指してみたらどうかなぁ~。


イケメンなら黙っててもミステリアスで魅力的だし。

出会いを探したり数打ちゃ当たると女のひと追い回しても今は無理かと…。
まずは寄ってくるくらい自分磨きしてみたらどうかな?

とりあえず恋愛なんかより今は身体を鍛えて仕事を頑張って清潔にしてれば大丈夫。

美容室に行って
眉毛を整えてもらって
肌のお手入れをして
爪をみじかく切って
余裕があれば歯医者で矯正したりホワイトニングしたり
身体は筋肉をつけて
服はクリーニングに出したりお店のひとにコーディネートしてもらったり
靴も磨いたり修理に出したり
新しく新調したり
所作は美しく言葉遣いは丁寧に!
背筋は伸ばして笑顔を心がける!
香水は絶対につけずに、あくまで無香料を心がける!

美味しいごはんやさん知ってるだけでもだいぶ違うとおもうけどなぁ!
このひとお洒落なお店知ってるなぁって好感度アップするし。
ここで香水つけてると嫌われます。

あとは部屋からお洒落さんになろう。
お部屋は綺麗に片付けてお掃除は絶対。
シンプルなインテリアにこだわって観葉植物やお花を置いてみたり
アロマをたいてみたりするのはどうかな。
お部屋のなかだけは香水使ってもOKとかマイルールあるもいいね。
掃除洗濯入浴を日課にして、
休日は野菜たっぷりのごはんを自炊するとか。

これだけやったらとっても大変だけど魅力的なのは確かだね。
アロマやハーブ、料理やグルメが好きな女性は多いから
会話が盛り上がるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!