プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
テレビビデオデッキですが、
ある番組を予約録画しました。

その番組の一部のみをDVDに保存できるビデオデッキを
探しています、

質問者からの補足コメント

  • テレビ録画は一番組をそのまま録画します、
    ほしいのはその番組の一部分だけで
    その部分だけをDVDにダビングしたいだけです。

      補足日時:2016/08/16 07:47

A 回答 (3件)

1回こっきりならレンタルするのはどうですか。


http://densuke.ne.jp/rental/visual/
あるいは、ダビング有料サービスに頼むとか。
買うのもありですが、高くつくんじゃないかと思います。
https://www.amazon.co.jp/VHS%E4%B8%80%E4%BD%93%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子供の試合が全国生中継されていて
試合後子供以外の試合はカットしてDVDに
ダビングしたいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/16 15:56

三菱のA-BHR8/85シリーズ



テレビの情報ではなく、BDレコーダーの情報でしょうか?
そうであれば、全メーカーの全BDレコーダー(現行機)で可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

〈BDレコーダーの情報〉
ではないんです、
ごめんなさい。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/16 07:50

>DVDに保存できるビデオデッキを


そんなものはありません。なので、DVDプレーヤーを追加すればできます。ケーブルで接続すればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

追加すれば出来ますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/16 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!