アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットと同じ布団で寝れて、食事も一緒に出来る宿泊施設を探しています。
ネットで検索しても、ペット同室OKでも寝る時はケージなどへ入れなきゃダメだったりして、全く見つかりません。
一緒に東北北海道方面へ旅行で行きたいので、もし知ってる人がいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会員制のペット可のホテルもあります。

東北や北海道では数が少ないですが、いいかもしれません。
他にもペット可のホテルはありますし、部屋で放していいのなら、寝るときのことまで言わないとこともあります。躾さえ出来ていて汚さなければ問題ないと思います。
http://www.travel.co.jp/stay/feature/pet/?utm_so …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なかなか難しいですね。

お礼日時:2016/08/22 15:28

旅館やホテルはまず無理だと思います。

経験からペンションで
探すべきです。何度もそういう宿泊施設が過去にはヒットして
使いました。本当に同じ部屋で寝泊りが出来ました。最近の
風潮がどうなのかは、わかりませんので、ペットと泊まれる
ペンションなどで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なかなか難しいですね。

お礼日時:2016/08/22 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!